永久脱毛サロンで脱毛したい人はココで!

近年、脱毛サロンに通う女性が増えていますよね。
自分でムダ毛処理を行ってもまたすぐに毛は生えてくるので、キレイな状態は長続きしないし、それに脱毛料金も安いので自分で脱毛するよりも脱毛サロンで脱毛するのがオススメです。
でも、脱毛サロンの脱毛は永久脱毛ではないって知っていますか?
永久脱毛は医療行為にあたるので、脱毛サロンではできないのです、
だから永久脱毛サロンで脱毛したい人は、クリニックで行われている医療レーザー脱毛で脱毛すれば永久脱毛することができます。
医療レーザー脱毛なら個人差もありますが、6回程度の施術で脱毛が完了できます。
それに対して脱毛サロンではその3倍も脱毛しないと医療レーザー脱毛と同じような効果を得ることができないので、脱毛完了までには長い期間がかかります。
医療レーザー脱毛なら永久脱毛ができ短期間で脱毛が完了しますが、脱毛時には痛みもあり効果が高いので料金も高くなります。
脱毛サロンでは医療行為にあたらないように弱い出力になりますが、そのため痛みはほとんどなく料金が安いです。
しかし永久脱毛に近い効果を得るためには10回以上の脱毛が必要になり、脱毛完了までには長い期間がかかります。